平成28年6月3日、中野サンプラザ「クレセントルーム」に於きまして、このたび自由同和会中央本部会長に就任した川上高幸会長の祝賀会に130名を超える出席者が参集し盛大に開催されました。
併せまして、このたび東京都本部女性部の新井裕美子部長が、中央本部 女性部長に就任されましたので祝賀会に花を添えました。 



この会は、川上会長を慕う身内のみでの開催となりましたが、会場には多くの参加者が、川上会長のお祝いの為に駆けつけ、自由同和会中央本部や関東ブロック各会長、自由同和会同志、他団体の活動関係者だけでなく、日頃から川上会長の活動に賛同する、衆参国会議員、幅広い交友関係からは初代タイガーマスク氏など、会長の人柄を感じる祝賀会となりました。

また当日は、川上会長の要望もあり堅苦しくなくラフな格好でと言う希望もありアットホームな雰囲気の中で笑いの絶えない祝賀会となり、川上会長のスローガンでもある「開かれた活動、見える活動」と言う理念を通し出席者一同、新しい自由同和会の息吹を感じました。

今までの活動を継続しつつ、これからの川上新体制の新しい自由同和会に御期待ください。





(c) 2004 Liberal Dowa Association,Tokyo Branch all rights reserved.